ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

介護用品?

今日はコストコでお買い物。

そこでこんな物を。

ENIMAGE1352959369721.jpg


折りたたみ式のカート。

うちのワン達もいずれ歳をとって歩けなくなったりするやろう。

そんな時に運んだり散歩用にと思って購入。

まぁ介護用みたいなもん。

犬の介護用のカートも売ってるけど5万以上する。

小型犬なら何とでもなるやろうけどうちのはね・・・

これはお値段4980円。

重量も45キロまでOK。

犬も乗れそうなんで迷わず買ってみる。


ENIMAGE1352972057267.jpg


深さは無いけどいけそうやん。

お姉ちゃん、ビビッて固まってるけど。


ENIMAGE1352972236358.jpg


フーガはなんか落ち着くらしい。 すぐに寝転んだ。

うん。いいかもしれん。

キャンプなどで荷物も運べるし、外でのワンのベッドにもなりそう。


ENIMAGE1352972399482.jpg


折りたためばコンパクトに。


でも、できることなら介護用で使うことの無い様に。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

カラーコーディネート

ルーベSL3の作業開始はもうちょっと先。

今はまだお店に行って飾ってあるフレームを見て

カッコイイなぁ~と眺めてる状態。

他にこのカラーのルーベに乗ってる方のブログなどが

見当たらないんで完成したイメージがイマイチ想像できない。

どういったカラーコーディネートにしようかと悩む。

バーテープなんかでも印象がガラッと変わってしまうもんなぁ~


というわけで画像に色を塗ってカラーシュミレーションを。

唯一海外のサイトで見つけた完成車の画像を加工。

海外の方、勝手に使ってスンマセン。


2012-06-26_10-36-21_935.jpg
ブラックでまとめたクールな使用。
かっこいいけど写真で見る限りちょっと物足りないかな。
この画像を元に色塗り。
ワイヤーの黄色は決定で。


2012-06-26_10-36-21_9359.jpg
バーテープの色を黄色に。

2012-06-26_10-36-21_93555.jpg
ブラケットカバーを黄色に。

2012-06-26_10-36-21_93544.jpg
サドルを白に。
サドルが白いのも意外に合うか?

2012-06-26_10-36-21_9352.jpg
ステムも今の白色を流用。

2012-06-26_10-36-21_93524.jpg
ステムは黒で。
う~ん やっぱりステムは黒かな。

2012-06-26_10-36-21_9357.jpg
バーテープを白に。
サドルとセットなら意外とイケるか?
でも黄色が目立たなくなるかな。


こうして見るとぜんぜん印象が違うなぁ~

せっかくのフレーム。かっこよくしないとね~(自分的に)

さて、どれを選ぶでしょうか???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

何やってん?

グランのサークルをお掃除中に・・・

ENIMAGE1352853934184.jpg


お股の間からこんにちは~!!


何やっとん?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

冬かいな?

今日はめっちゃ寒いね~

風も強いこんな日は自転車に乗る気にならんね~

そんな訳で朝からいろんな用事をこなす。

そのついでに久々(5年以上ぶり?)にジーンズを購入。

ユニクロで買ったけど、なんか股上が浅くて気持ち悪い。

しゃがんだりしたらお尻が出てるんちゃうか!? と思う。

今はこんなデザインになってんねんなぁ~。

おやじにはついていけないわ・・・



夕方はワンと山田池へ。

涼しくなってきたんでワンも絶好調。

夏に比べて動きにキレがある。

これからの季節はワンはどんどん元気になっていくけど

人間が一緒に散歩に行くのは厳しくなっていく。


ENIMAGE1351842080381.jpg


ENIMAGE1351842259621.jpg


ENIMAGE1351842341804.jpg

それぞれ好きなおもちゃが。

フーガは小さなサッカーボール。

空はディスク。

グランはロープのおもちゃ。

みんな趣味が違うのがおもしろい。取り合いにならないから助かるわ。



それにしても日が暮れるのは早くなったなぁ。

秋は短いね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

