ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

恒例行事

金曜日は職場の後輩と毎年恒例の年に一度のバス釣りに。

琵琶湖は物凄い強風でめちゃくちゃ寒い。

でも2投目で44センチがっ!

IMG_20130419_060654.jpg

昼過ぎには50センチがヒット!!

IMG_20130419_115456.jpg

去年に続きバス釣りに関しては今年もツキがあるのか?

絶対に釣りたいと思っている時は釣れずに、別に釣れなくてもいいと思っている時には釣れる。
そんなもんなでしょうね。
おそらく殺気が魚に伝わるんやろう。

ロッドもリールも15年前のまま。ルアーも2種類のみ。

釣りは道具ではないんよ! 腕と経験なんや~!!

と後輩に偉そうな事を言ってみるが、自転車については・・・・・


今からまた1年後が楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

いつもの休み

今日はよくある休みのパターン。

嫁さんの送り迎え。
ちょろっと自転車。
ワンを連れてスーパーへ買い物。
ワンと公園へ。

いつもの休日~


IMG_20130414_162428.jpg

IMG_20130414_175850.jpg

IMG_20130408_162412.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

美山

今日は職場の先輩と先輩の知人の3人で美山をサイクリング。

日吉ダムまで車で行ってそこからのんびりと。

町中の桜はもう散ってしまったけど、ここら辺は今が満開。
すんげ~向かい風に邪魔されたけど久々に楽しく走れたわ~

IMG_20130409_115516.jpg



楕円

まだ130キロしか走ってないけど、自分に合ってると思う。
クランクの剛性だとか楕円の効率だとかはよくわからんけど、
踏んだ時の感覚がとても気持ちいい。

速くはならないやろうけど、楽しければそれでよし!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

