ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日も

今日もちょっぴり自転車に。

昨日みたいに早く起きれず、5時半起床。6時出発。

2日連続なんで腰もほぐれて大丈夫だろうと思い、

昨日よりちょっとペースを上げて走る。

が、御幸橋あたりで腰が痛くなってきた。

今日は柳谷でも上ろうと思っていたけど、このまま引き返すか

サイクリングロードに切り替えるか、そのまま山に行くか悩んだ末に

そのまま柳谷に行くことに。

ゆっくり上れば大丈夫でしょうということで。


いつもは長岡側から上ることが多いけど、大阪側から上り始める。

大阪側の方が距離は長くなるけど、斜度は緩め。

ゆっくり上っていたので足も心臓も余裕があった。

最終兵器の28Tも温存。(フロントはノーマル)

楽勝や~と思っていたら後半に背筋がダルくなってきて結局最後は

いつものようにヒ~コラ言いながら終了。

この2・3週間ギックリ腰で自宅療養や腰をかばってばかりいたので

元から無い背筋がさらに退化したんやろう。

心拍も170を超えると腰が痛くなってくる。

いろいろまだまだやねぇ~


柳谷を上っているときにキャノンデールに乗った兄ちゃんが下ってきた。

そして上りきった後に駐車場で座り込んで休憩してたらその兄ちゃんが

また上ってきた。スゲーなぁと感心。

今度自分は長岡側に下っているとまたその兄ちゃんが!!

大阪側と長岡側を往復してるのか!!

自分が見ただけで3本。

速い人とそうでない人の違いはここやね~

自分なんか同じ坂をもう1回上るなんて考えたことも無いし。


8時には帰宅。

久々の坂を楽しめました~



ENIMAGE1343646195878.jpg

夜はとりあえずフーガと2人の散歩。

父ちゃんはいつも追いやられてるんですわ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

