ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

これのおかげか?

今日は仕事関係で知り合ったロード乗りの人と一緒に走ることに。

朝7時に奈良の精華町で待ち合わせ。という事で朝5時半に出発。


大正池に行ってみたいという事だったので

大正池~和束~精華町~くろんど池~とうルートで。

大正池をヒーヒー言いながら上って頂上で止まっていると後から来た若い子が

17分で上ってきたという。 

・・・どんだけ速いねん。

帰ってからストラバで確認したら自分も前回より36秒更新。

それなりのタイムやけど自分的にはいい感じ~


それにしても休日の大正池・和束辺りはすごい数のロード乗りがいるなぁ。

しかも団体さんが多い。さすがに平日はこんなに見ないんでビックリ。

ここら辺ではママチャリよりロードバイクの方が断然多い。

どんな地域やねん。

暑いのにみんな頑張ってんねんな~


結局走行距離は90キロ。一人だったら絶対こんなに走らないけど、

一緒に走る人がいるとなんだかんだで距離も伸びるわね。

去年の7月は雨とギックリ腰のせいで30キロほどしか乗らなかったけど、

今年は430キロ。暑さにすこぶる弱い自分にしてはガンバってんちゃうん!?



そして最近は走っていても調子がいい。

いつもならすぐにへばってしまってヘロヘロになるのに最近は頑張りが

長続きして楽しく走れている。

ひょっとしてこれのおかげか?

IMG_20130720_160707.jpg

メイタンの2RUN と GNlabのBCAAタブレット。

特にGNlabのBCAAタブレットはすごく効いてる気がする。

1袋にラムネみたいなのが2つ入っていて1つにBCAAが1000mg入っている。

疲れ切る前にこれを舐めると回復して頑張りが持続できている。 と思う。

1粒で2000mgではなく2粒入っているのもこまめに補給できて便利。

全然かさ張らへんし。1袋100円くらいなんでそれくらいなら経済的かも。

思い違いかもしれないけど、悪くないと思う。

また買い置きしておこう。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。