ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

それぞれのお気に入り 

IMG_20130730_183400.jpg


ワンのおもちゃを買いだめ。


ワン達にはそれぞれのお気に入りのおもちゃがある。

グランは左のラグビーボールがお気に入り。

フーガが遊び倒してボロボロになったやつを今でも使っている。

お古ばかりでかわいそうなんで新しいのを購入。


空にはピンクのふわふわのぬいぐるみ系のおもちゃを。

空は柔らかいおもちゃをハムハムするのが大好き。

遊んだ後はヨダレでべちょべちょに。


フーガは真ん中のオレンジとイエローのボールのおもちゃが大好き。

このボールは投げると真ん中のオレンジやイエローの部分を軸にして

すごいスピードで転がっていく。

でも我が家ではこのボールを投げることは無い。

だってフーガがずっとくわえてるから。

フーガは遊ぶときには必ず2つのおもちゃがいる。

1つは自分がくわえる物。もう1つは投げて追いかける物。

自分が気に入った方をくわえて誰にも渡さない。

そこで自分のお気に入りを確保した上で別のおもちゃを追いかける。

なんともズルイ奴。

フーガはすぐ壊してしまうんで2個購入。



これで秋までは大丈夫か? な。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

