ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

走らないといけない理由

今週は物凄い暑さの中、ずっと仕事。

もう暑さはこりごりなんで外には出たくないが、5時起床で6時出発。

暑いのはまだ耐えれるけど、湿度が高いのは耐えられない。

朝やからちょっとマシやけど。


なぜ暑いのに早起きしてまで自転車に乗るのか?

例年なら8月はオフのはずなのに。

それは来週末のシマノ鈴鹿にエントリーしてるから。

5月に鈴鹿エンデューロに誘っていただいた方々からまたお誘いがあり

参加することになったのだが・・・

2時間エンデューロに4人チームで参加し、本気で走ると言う・・・

順位も意識してるらしい・・・


自分はそういうタイプじゃ無いんっすけど。

前回の鈴鹿の時に自分が一番遅いのがわかってるんで、順位なんて言われると

足手まといになるのは決定なわけで・・・

で、せめて せめて 少しでも迷惑をかけないようにと頑張っているのです。


まぁ実際はそれほど気にはしてないけど。

今更何をやっても速くはならんし。

鈴鹿の後は信越五高原ロングライドも控えてるので、いい練習になってるからよし。

やっぱし何か目的が無ければあまり乗らなくなってしまうからね~


IMG_20130817_080313.jpg

頑張るといっても走れるのは朝9時まで。

くろんど池周辺を走って50キロ。

走らんよりはぜんぜんいい。


明日もちょろっとだけ走りますかね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

新潟って涼しいイメージやけど、やっぱし夏は暑いんですね~
大阪は暑さというか湿気がすごいんでとても不快です。
でもみんな自転車乗ってるんやね~

この暑いのに 「楽しんでる」 ってすごくいいですね。

はたして自分は楽しんで自転車に乗っているのか?
何かに追われるようにして走っているのでは?
なんて思ってしまいました。

信越五高原ロングライドも申し込みましたよ~
楽しみ半分、去年のあの苦しみをまた味わうのかという不安半分です(笑)



  

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

