ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ピカピカに

今日も朝に走るため5時に起床。

でもどうも胃腸の調子がよろしくない。

ということで走るの中止。 暑いので無理はいけません。


暑くなる前にチェーンの掃除をすることに。

最近走っていてチェーンのオイルが切れてるなぁ~と思っていた。

いつからオイル注してないやろ? 700キロは超えてるかも。

チェーンガラガラマシーン?で洗浄してから注油。

フレームやパーツも綺麗に拭いてピカピカに。

IMG_20130818_080915_20130818115559672.jpg


自転車が綺麗になるのは気持ちが良い。

走った後みたいに気分がスッキリ。これでまた当分は気持ちよく走れるわ~



IMG_20130818_083600.jpg


掃除してる時に気づいたけど、レーシング1のホイールは現行モデルと

スポークのパターンが違うのね。今のはカンパのG3っぽいけど、こちらは均等。

同じモデルでも細々と変わっていってんねんな~



結局掃除してるだけでもめっちゃ暑く、走ってもないのに汗でボトボト。

なんか運動した気にもなれてちょっと自己満足。


昼からはクーラーの効いた部屋でスーパーGTでも見ようか。

来週はここを走るのか・・・・・ 暑そう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

