ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

久しぶりの晴れ

久しぶりの晴れ

自転車に乗るのも鈴鹿以来。2週間ぶりか。

昨日の晩から「明日は自転車に乗れる!」とワクワクしていたが、朝からお腹の
調子がイマイチ。お腹が安定するまでなかなか出発できなかった。

走り出してもやっぱりお腹の調子が不安定でなんかモヤモヤしながらの走行。
しかもなぜか走りながら眠たくなってきて・・・

IMG_20130906_091058.jpg

ちょっと木陰に入って休憩。
日陰は涼しくて気持ち良い。
座っているとそのままちょっと眠ってしまった。
それほどまでに眠かったのか・・・

この時点で20キロ。
なんか体調良くないんで帰ろうかとも思ったけど、久々の晴れ。
ゆっくりサイクリングに徹しようと。

適当にぶらぶらと走っていると祝園辺りで住宅街にある和菓子屋の横を通過。
ん・・・なんかマスカット大福って書いてあったような・・・・・
気になってUターン。
マスカット大福とピオーネ大福を購入。

IMG_20130906_104131.jpg

マスカット大福は皮付きの実が入っていて酸味もあっておいしかった。
ピオーネも皮付きにすればいいのに。
こんどは青梅大福を買うことにしよう。

色々休憩しながら時間調整。
次はたなか家のうどん。

IMG_20130906_112521.jpg

久しぶりのうどん。
すっきりしておいしかった。


体調が良くないなりになんだかんだで80キロ。
お腹の調子が良くないというわりにいろいろ食べてしまった。
基本ゆっくり。たまに頑張る。
これからもこんな感じで走っていこう。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

