ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

父ちゃんフーガの2人旅

今日もフーガと2人 家を追い出されてしまった。

フーガがグランを攻撃するのでグランは家ではサークルの中。

朝・晩と散歩には行くけどそれだけではかわいそうなので

毎日の3頭での散歩以外にフーガを連れて30分くらい

家を空けないといけない。

その間に家の中で空とフーガと母ちゃんで遊ぶのだ。

男2人で楽しくもあり、ちょっと寂しくもありの2人旅。

フーガ

30分くらいは家に帰れないので公園の駐車場で時間をつぶす。

なぁフーガ。今日も追い出されてしまったなぁ・・・

なんて話しかけてたけど、よくよく考えたら

フーガがグランをイジメるから悪いんやんか!!


帰りたいけど帰れない~
こんなCMがあったような。。。


まぁ今日は涼しいからいいか。

明日は車でコンビニにでも行くか!?




で、帰ってちょっと自転車をさわっていたら、

リアのホイールをゆっくり進行方向に回すとハブあたりから

ギュッ~ギュッ~ って音がする。

DSC_0984.jpg

前からこんな音鳴ってたっけ??

別に回転がぎこちないわけでなく、音も小さいんやけど.

フロントは無音で回ってるし、な~んか気持ち悪い。

細かい異音とかすごく気になる性質なもんで。


またBLASTに持っていってみよう。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

あくぞ~さんこんにちは。
3頭もワンちゃんを飼ってはるんですね。
うちの実家では1頭でひーひー言ってましたが。

またBLASTで淡路島の話しも出ているみたいなので、
ご一緒できたらいいなぁと思っています。
Re: タイトルなし
こんにちは~

さすがに3頭は大変ですね。
もちろん我が家でもひーひー×3の状態ですよ~
でも楽しさも3倍かも!?

淡路島っすか。
みなさん速いんでね~
もっと頑張らないとね。


Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

