ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

遅い夏休み

遅い夏休み

3年ぶりに朝霧高原・清里方面に。
3年前は年末やったっけ。


↓ 3年前の写真
DSC00605.jpg


今まで何度も朝霧に行っているけど、いつもこんなに綺麗に富士山が見えていた。
けど今回初めて富士山1度も見えず。世界遺産になっても見えなきゃ意味ないし。

まぁ天気はなんとか雨も降りそうで降らず。
台風が来ているらしかったけど、雨にもあわずに遊べたので富士山はまた今度に
見れますように。

IMG_20130913_065922.jpg

091503.jpg
091502.jpg
IMG_20130912_120350.jpg
IMG_20130912_131342.jpg

2泊3日で走って・食べて・ゴロゴロしての繰り返し。

食事はワンも一緒に入れるところでいただく。
観光地でワンも一緒に入れるようなところは基本的にお値段も高め。
そのぶん雰囲気も良いし、ワンも一緒なんでこっちも安心。
お昼に結構お金を使ってしまうので夜は2日ともコンビニ弁当かカップラーメン。
キャンプなのにそんなのありか!? って感じ。
最初はバーベキューなどする予定だったけど、面倒くさいんでやんぴ。
お風呂もわざわざ車で移動するのが面倒くさいんでやんぴ。
どうせ2人とワンだけやしね~
歳をとると色々面倒になってくるなぁ。


091504.jpg

091505.jpg

091508.jpg

グランも初めての遠出やのにすごくなじんでいて、色んなルールもちゃんと理解していた。
ズッコケるところとお利口さんのところのメリハリが利いていたぞ。

091506.jpg

091507.jpg

IMG_20130913_122632.jpg

IMG_20130912_191300.jpg

IMG_20130914_060059.jpg

IMG_20130914_185756.jpg


行きたいところがまだまだいっぱいあったのに、ぜんぜん行けなかった。
まだまだ何度も通わなくてはいかん。
あと1泊くらいできたらいいのにねぇ~


118.jpg
131.jpg



フーガとグランもお互いがトラブルにならないように気を使っていて
ちょっとずつではあるけど良い方向にいっているかもしれない。
それが感じ取れたのが一番嬉しかった。
まだまだ目は離せないけどね。


やっぱしみんな一緒が一番いいからね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

草っ原で走って、コットに寝そべるワンコ達、
いいですねぇ。
こういうのが幸せを感じますよね〜。

そうか、トレーラーで来ていたんですよね。
たっだら、トレーラーで行きやすい所とか紹介すべきでした。
今度は、我が家の庭で車中泊してもらっても良いですよ〜。
(あと3台は置けますから)

でも、大型3頭だと、トレーラーと言えども狭くありません?
どうやって寝ました?
情報ありがとうございました~
トレーラーはキャンプ場に置きっぱなしだったので全然大丈夫でしたよ。
トレーラー引きっぱなしだと駐車場にも困るし、ガソリンも驚くほど
早く無くなってしまいますもんね~

庭 ひろ~い!!
ドッグランになるんじゃないの?
長野にも行ってみたいんでその時はお願いしちゃうかも。
キャンプ場でもチェックアウトしてからが大変で・・・
結局高速の割引のために最寄のサービスエリアで6時間も
過ごさないといけなくなりました。
いや~ 長かった・・・

家のトレーラーのレイアウトはフロントにダイニングテーブル、
リアに2段ベットがあります。
寝る時はフーガとグランを放っておくわけにはいかないんで、
グランはソフトクレートに入れて2段ベッドの下に。
嫁さんは2段ベッドの上に。
自分とフーガと空はダイニングテーブルをベッドにしてそこに。
でも空はほとんどそのベッドの下のすき間に入り込んで寝ています。
ワン3頭で寝たのは初めてだったけど、まぁ大丈夫でしたよ~
寝てる時より起きてる時がちょっと窮屈かも。
でもフーガとグランの動向に目を光らせて制止させるには狭い方がいいのかもしれません。
思っていたよりフーガとグランをうまくコントロールできたので
これからはもうちょっと出動できるかもと思っています。

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

