ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

信越五高原ロングライド 前日

今年も行って来ました!
信越五高原ロングライド。

去年は散々な目にあったのに何故か楽しかったような気がして。
今回は仲間が1人増えて4人での参加。


土曜受付・日曜開催・月曜帰宅の2泊3日。
今回は移動日の土曜と月曜も色々と楽しく、すばらしい旅だった。

土曜は夜中に出発し、朝の9時に長野でガッツリ朝食のラーメン。

IMG_20130928_091926.jpg

辰次郎とかいうヤツで、もやし山盛り。なかなか麺にたどり着けず、お腹いっぱい。


昼は斑尾の麓で信州そば。

IMG_20130928_125149.jpg

客を叱りつける頑固ジジイの店で。今まで食べた事のない食感でなかなかイケる。
なかなかイケるなんて言い方したら怒られるわ。。。

受付を済ましてからホテルの駐車場で初参加の人の自転車をイジリまくる。
全く自転車をさわれない4人で色々と調整や部品の取り付けなどをしてるともう夕方。
自転車はイベント前にきっちり整備しておきましょう~

この駐車場で横に車を止めていた他の参加者さんとおしゃべり。
この方とはイベント当日もエイドで挨拶したり話したりできて楽しかった。


夜はイベントの前夜祭に参加。
食事が出るらしいが、ハッキリ言って期待していなかった。
たいした食べ物は出ないやろうと。

しかし!! すんげ~美味しそうな料理が山盛り。
IMG_20130928_180541.jpg

近所のイタリア料理のシェフが用意してくれたらしい。
味もうまいし、量もたっぷり。とても食べきれないくらい。
実際かなり余っていた。作ってくれたシェフに申し訳ないんで頑張ったけど、
お腹はパンパンに。
残りは次の日のエイドに出して欲しかったよ・・・

IMG_20130928_183121.jpg

こんな太鼓の演奏あり、書道家さんのパフォーマンスありで盛りだくさん。

昨年も参加されていたご夫婦とお話したり、一人でしかも自転車イベント初参加の若者とも
仲良くなり、とても楽しい前夜祭やった。

信越五高原ロングライドに参加するならぜひこの前夜祭もセットで参加することをお勧めします!


せっかくのロングライドイベント。
前も後ろも楽しまんとね~


つづく
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

