ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ビックリのサポート

我が家の掃除機はダイソンのコードレスハンディタイプ。
コードが無いのは小さな家でもけっこう便利。

IMG_20131020_191412.jpg


その掃除機のヘッドの電動ブラシが回らなくなってしまったので
ダイソンのサポートに電話。
まぁ回収・修理やろうと思っていた。

サポートでは ①ミニモーターヘッドは動くか? ②ブラシ部分を外してモーターのみでも
動かないのか? の2点を聞かれただけ。
これは電話前に確認してたので、「それでも動きません」と回答。

そしたら・・・

「申し訳ございません。すぐに新しいモーターヘッドをお送りしますので、今あるものは
破棄してください。」って。

「ええっ!? 新しいものをくれるんですか?? 今あるのは返さなくてもいいの???」

時間がかかると迷惑をかけるし、着払いで返送してもいいけど手間になるやろうから
破棄してくれても良いとの事。

ほんまにビックリサポート。

修理だとその間の掃除をどうするかという問題もあるんでこの対応は非常に助かるし
新品を送ってくれるなんて得した気分やけど、そんな商売してて大丈夫なのかと心配になる。
だって本当に壊れてるかもわからんし、嘘ついてるかもしれんのにね。
まぁ掃除機としてはめっちゃ高いけど、このサポート分も加味してるんやろか。

電話で話してる間にもう発送の手続きは終わっているのですぐに届くみたい。
国内メーカーだったらこうはいかんやろう。
こんな対応してくれるならちょっと高くても次もダイソン買おうかなと思える。
それが狙いなんやろなぁ。 まんまと罠にはまりそうな自分。

まぁ壊れないのが一番のサポートなんやけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

