ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ポタリング  でも・・

今日は仲間とポタリング。

先週はポタリングと言いつつかなり頑張らねばならなかったが、
今日はホントにポタリング。

まずは嵐山の「毬りん」へ。

2013-11-16.jpg

補給はコンビニも手軽でいいけど、やっぱしちゃんとしたご飯を食べると満足感がアップする。

毬りんは12月2日で閉店するらしい。移転などではなく完全に閉店やって。
サイクリストにやさしいお店だったのでとても残念。
閉店するのを知らずに行ったけど、最後に食べれてよかった。


嵐山は紅葉の見物客なのか、ものすごい人。まるで満員電車。
道という道や、路地という路地が人でごった返している。
自転車で走るのも一苦労。この時期は嵐山に行くのも考えんといかんなぁ。

ご飯を食べてほんわかした気持ちにムチ打って六丁峠~水尾~亀岡へ。
でも坂はゆっくり2人でおしゃべりしながら上る。
普段は坂を上る時に頑張ろうとするからヘロヘロになる。
でも、しゃべれるほどゆっくり上ったらそれほど辛くない。
まぁ体調も良かったんやろうけど。

亀岡からBLASTへ。
ここで新たな補給食を発見。

Evernote Snapshot 20131116
BONK BREAKERってのかな?

5種類くらい味がある中でアップルパイ味を購入してその場で食す。

これ、おいしい。

ただ甘いだけの補給食ではなく、しっとりしたパンケーキみたいな感じ。
これ ケーキ屋で売ってても良いんじゃないの?って思うくらい。
ちょっと大袈裟に言い過ぎかもしれないけど、自分的には気に入った。

お持ち帰り用に写真のブルーベリー味も購入。
あとチョコ・ピーナッツバター・バナナ味なんかがあったので、順次食べてみなければ。


そんなこんなで116キロ。
ポタリングだったので楽しく楽勝だと思っていたけど、帰ってみたら結構疲れた。
結局速く走ろうが、ゆっくり走ろうが、しんどいものはしんどい。

もっと体力つけんとイカンなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

