ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

初泳ぎ

今日は滋賀の安曇川の梅ノ木キャンプ場でグランの初泳ぎ。

去年の夏はグランが我が家に来て間もない頃だったので

川遊びも2年ぶり。泳ぐのが大好きな空とフーガは待ちに待った

ことやろう。

さすがにここら辺は大阪に比べてだいぶ涼しい。

朝9時でまだ25度くらい。

自分たちも川に入らんといかんのであんまり涼しいと困るんやけどな~

梅ノ木

先客も1組だけで誰も泳いでなかったので急いで準備して川へGO!!

冷たいけど気持ちいい!

ワン達も大興奮。

DSC01705.jpg

で肝心のグラン君は・・・

怖いからイヤ~!!! ってキュンキュン鳴いて泳ごうとしない。

でもそこはスパルタで無理やり川に引きずり込んで泳がす。

我が家にいて水が怖いなんてことは許されないのだ(笑)

DSC01707.jpg

DSC01709.jpg

最終的には何とか嫌々ながらも泳ぐように。

まぁ最初はこんなもんかな。

空も最初は水を嫌がっていたけど今では華麗に泳ぐし。

グランがんばれ! 絶対病みつきになるから。

-----------------------------------
空の初泳ぎ。生後1年
激流に無理やり掘り込み溺れてる。
伝説の溺れラッコの画像
DSC_0145.jpg

-----------------------------------
フーガの初泳ぎ 生後6ヶ月
フーガは最初から泳ぐの得意やったなぁ
sola0017.jpg



遊び疲れて休憩。

風が気持ちよく寝てしまいそう。

DSC01733.jpg

DSC01740.jpg

DSC01736.jpg

久々のアウトドア。やっぱし楽しいね~

冬は雪上ドッグラン。夏は川遊び。 やっぱこれやね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

