ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

新しい仲間

今年もまたいつの間にか年が明けてしまった。
なんか年々実感が無くなっていくような気が・・・

今年も楽しいワンと自転車ライフになるといいなぁ~


で、昨年末から新しい仲間ができました。

IMG_0360.jpg

キャノンデールのフーリガン。

1時間くらいしか時間がない時にちょろっと乗れる用に購入。
センタースタンド・フラットペダル・内装3段の町乗り仕様で。

これはこれでかなり楽しい。私服で気軽に乗れるし、なんか学生時代に
戻ったような感覚で楽しめる。速く遠くに行けるロードとはまた違った面白さがあるね~

重量はめっちゃ重くて13キロくらいあるんじゃないのか?
室内に出し入れする時にあまりの重さに苦労するけど、走り出せばそれほど重さは
感じない。もともと速く走るもんじゃないしね。
これで柳谷もそれなりに上れたんで十分です。

ロードと小径車の2台持ちって案外いいバランスかも?


あとはシクロクロス車が欲しいなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

