ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

パドローネ

フーリガンのサイコンを新しく購入。


最初は家にあったV3を付けていたけど、どうも調子が良くない。
普通に走っていると12~15キロ位で、どんなに頑張っても20キロ以上でない。
ガンガンに踏んで心臓もバクバクの状態で体感速度は30キロ位あると思うのに
表示は19キロくらい。小径車に乗るのは初めてだったんでこんなもんなんかと思っていた。
おそるべし小径車・・・・・
でもSTRAVAで距離を見るとサイコンの表示距離と全然違う。
実際に50キロ走っててもサイコン表示では30キロやった。
タイヤ周長など、何度設定を変えても改善されないんで故障かなと。
そう言えば心拍の表示も平常時で220とかなってたし。

買ったのはキャットアイの新製品のパドローネ。

ネットで見て画面が大きいというのにひかれてこれに決定。
フーリガンにケイデンスや心拍はいらんしね。

0123d300a40a0024bdfa2588a2e32deb85e33f41e1.jpg
V3との比較。

たしかにデカイ。写真では伝わりにくいけど、実際に見たら驚くくらい。
ガーミンのエッジ500よりデカイんとちゃうやろか。
表示項目が2つしかないんで文字が馬鹿デカイ。最初はすごい違和感が・・・
この大きさはロードには合わないなぁ~

01ef280a1253177b9add86358e2156777c82abce0e.jpg

でもフーリガンにちょうどいいやん!!
画面も見やすいし。

試しにセンサーのついている前輪を回したら15キロの表示が出た。
これなら20キロは超えられそうやな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

