ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

大・中・小

今日のワンの散歩は車で寝屋川公園へ。


そこでのワンショット。

01be5cc873dfbef6afb5489f74aae904121129fe40.jpg

大・中・小!!

くっ付いて歩いていて、なんかおもしろい。
うまいこと大きさ順に並んだもんだ。


なぜこんなにくっ付いているのかと言うと、みんな両端の網部分(下が見えている。
しかも橋なんで高さもある)を歩きたくないから真ん中に寄ってきているため。
こんなにくっ付いていても、さすがにここじゃ喧嘩はしないわな。
この写真だけ見るとすごく仲良く見えるけど・・・


この状態になるまでの過程というと・・・
015ed49be087fdafb20343f1d43cd76525929b750a.jpg
いつものように空とフーガが先行。

01329a74e52d4faa3aea6b0fa9078f384ef59587bd.jpg
何とか先頭に出たいグラン。でも端からは行けないのでなんとか割り込もうと突っ込む。

で最終的に1枚目の写真の状態に。


1時間くらいウロウロ散歩して終了。
やっぱし大きい公園を散策するのは楽しいね~

また行ってみよう~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

