ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

好きな色

今日はワン達と京都のドッググッズのお店「パラドッグス」さんへ。


お店に入ってすぐに目に付いたのはEZYDOGのリード。
EZYDOGのヴァリオ6というリードは使いやすく丈夫なんでフーガ用に使ってるけど、
そのリードにニューカラーが!!

01099a42eabe94c816b1923a7e4cff957458486309.jpg

01591d453eee251bba14a4a45cb3ad2ec4884ac402.jpg

蛍光オレンジカラー
写真では上手く再現できないけど、すごく鮮やかで目立つ色。
消防隊員さんが着てるツナギのようなオレンジ?
実物はもっとハデハデ系。
こういう色 大好きなんで即決で購入。

夕方の散歩から投入したけど、明るいところでは鮮やかすぎて目がチカチカする
くらい目立つ。暗くなっても視認性が良いんで安全やし。

01dfc79f94f7e7937164cc9b557449a9c7521c421b.jpg
光が当たると反射テープでさらに目立つし。

かっこよくて実用的。めちゃくちゃ気に入っってしまった。
あとの2頭もこれに替えようかなぁ~

あとは自転車と同じような蛍光イエローも出して欲しいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

おっ、かっこいいですね~。
災害救助犬みたいで、凛々しさ感じます。
折角なので3頭揃えましょう(^▽^笑)
災害救助犬みたいって いいねぇ~
ますます気に入ってしまう!?

もちろん我が家のワンはなんもできなんで
カッコだけでもあやかりたいです。

リードだけでなく、ハーネスもいっとこうかしら・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

