ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ヤル気スイッチ

最近全く自転車乗ってない。

っていうか乗る気になれない。

なんか仕事などいろいろあって活動的な気分になれなくて。

1月はロードには全く乗らず、ミニベロで20キロのみ。

気分が乗らないときは無理しない。
春にはいろいろ落ち着くだろうからそれまで乗らなくてもいいかと思っていたけど、
先日の自転車仲間の新年会で今年参加するイベントが決定した。

秋の信越五高原ロングライドは今年も参加。向こうで会う約束をした仲間もいるし。

そしてもう一つ。5月末のツールドにし阿波に参加が決定。
とうとう四国にまで行くことに。

四国を走ってみたいから? いやいや もちろんエイドの食べもん目当てで。
山の上のエイドでガリガリ君が出たり、ゴール後はその場で打った讃岐うどん
などが出るらしい。こりゃ参加せんわけにはいかない。

でもコースがね・・・
距離によって5つのコースがある中で僕らが参加しようとしてるのが
距離130キロで獲得標高2644メートルのチャンピオンコース。
信越五高原クラスの厳しさ。
さらにその中に18.5キロと12キロの上りがあるらしい・・・ 上り長くねぇか・・・

こりゃ今のままでは無理っぽいねぇ。走りきる自信はない!
でも練習しようという意欲も湧かない。何かモチベーションを上げる対策をしなくては・・・

ということでこんなん買いました。
01960b54ff0756f5e2c2bc0545180dfe7bc17fd323.jpg

「弱虫ペダル」 一気に大人買い。

自転車仲間に面白いと勧められて深夜のアニメを見てたら早く続きが見たくなって。
こんなに漫画を買ったのは初めてやけど、これけっこう面白い。自転車乗りなら燃えるでしょ。

ヤル気スイッチ ON !!
影響されやすい性格なので、すごく自転車に乗りたくなってきた。

もう春まで待ってる場合じゃ無いっショ!!
ペダル回すしかないショ!!  ← もう完全に影響受けてます。  キモッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。