ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

淡イチ

昨日は淡イチ。

今年はまだ140kmしか走ってないのに、昨日は1日で150km。
今までの4ヶ月は何してたのか・・・??

当然ちゃんと走れるわけではなく、後半はグダグダに。

終始ポタリングペースで走る約束のはずが悪友(?)達のおかげで
予定よりかなり速いペースに。
他の連中は物足りないペースだったらしいが、自分は限界。


いつも思う。 自転車と仕事。 仕事の方が楽かもしれん。


さすがにもう少し乗らんといかんなぁ~




と言いつつ、昨日で自転車はお腹いっぱいだったりして。
こんどはいつ乗るのやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様でした。
さすがちゃりみさん!走ってますね~
自分もいつも他の人について行くのが精一杯で。
ってか、ついても行けてなかったりします。
いつの日かサポート役なんてのになってみたいもんです。

五高原は斑尾スタートなんですね。OKです。
僕らもリベンジのリベンジで斑尾スタートにしようと思います。
去年再開を約束した若者も来るかもしれないし。
良い宿泊先があれば教えてくださいね~
前夜祭に行かないので前日にお話しでもしましょうね~

よろしければ 連絡はこちらへ~  grunfuga@gmail.com

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

