ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

恐怖の山道

今日も昼間にちょっとだけ自転車に。
今週はこれで合計240キロ。
今までを考えればかなり頑張ったんちゃう?

今週に淡路島・柳谷・枚方の山を走ったけど、山道が怖い。
何が怖いって 毛虫みたいなヤツが・・・
山で道に木が覆いかぶさっている所を走っていると、上から毛虫みたいなヤツが
ブラ~んとぶら下っている。
しかもちょうど顔や体に当たる位置。
この3日間でかなりの数を見たんやけど。
毎年こんなんやったかしら? 異常発生なのか?

もちろん避けるけど、避けきれずに体に毛虫が・・・・・
淡路で3回。柳谷で2回。今日は5回!!
もう気持ち悪くて。
車や先行している自転車もいるのに、何故に自分ばかりに・・・
今日は途中で2回もジャージを脱いで毛虫チェックをする羽目に。
今日初めて走ったあの坂は毛虫坂と名付けるとしよう。


走っていると途中で面白いのを発見。

0196c601bc6f004f409d6895bc60c2ae7c28cab58a.jpg

スキーやスノーボードのジャンプ台の施設らしい。
去年走った時にはこんなん無かったけど。
オリンピックの影響なのか?
TVで見るような回転ジャンプをする人もいた。
いつか枚方から冬季オリンピック選手が出るかもしれん。
1回だけやってみたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

