ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

まんま亭へ

今日は仲間と奈良のカレー屋さんのまんま亭へ。

簡単に行くならサイクリングロード中心の平坦で行けるが、
それではつまらないのでいろいろ山を走りながらまんま亭へ。

01dac6ba3fd21575a4013aa055066ea8d45bdc41da.jpg

もちろん休憩多めで。
普段はほとんど1人で走っているので、コンビニにこんだけ自転車があると
なんかうれしい。

山でヘロヘロになりながらまんま亭に到着。
家を出てから5時間以上かかった。

01bc0cf0837c7c051eb8c0e395dfc55fe00b12f18c.jpg

店の前は自転車だらけ~
さすが自転車乗りのオアシス。

01c47660fa3ce28e94b63b16b26ca978754dc18401.jpg

ハンバーグカレー。
ボリューム満点でおいしかったっす。(写真の前にちょっと食べてしまった)
今度は違うカレーを食べねば。

帰りは奈良の中心地を通過したけど、すごい数の観光客!
忘れてたけど、奈良って観光地やったのね。

01487ad5c34d85a155bb8115c1a851f6baf7f05cd9.jpg

ほんとに鹿もいるんやね。
京都も良いけど、奈良もすごく良いところ。


それにしても今日は暑い!!!!!
真夏といってもおかしくないくらい。
国道なんて車の熱でさらに最悪な状態。
今日は山より暑さにやられた・・・

帰りは山を走るのは諦めて最短ルートで。
真っ直ぐ行けば木津から奈良の中心までって近いのね。
これならちょくちょく行けそう。


最後は暑さに負けてみんなでコメダコーヒーへ。

いったいどんだけ休憩するのやら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

