ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あと2ヶ月・・・

3回目の信越五高原ロングライドまであと2ヶ月・・・

ぜんぜん自転車乗ってないんですけど。

今年はまだ1000キロも走ってない始末・・・

過去2回は最後の斑尾の上りでアウト!!
このままでは今年も同じ目に合う可能性が高い。

残り2ヶ月くらい頑張りますか・・・・・・ でもやっぱし暑いしなぁ~

という事で今日は夕方5時から出動。
朝は爽やかで気持ちイイけど、夕方は夕方の良さがあるねぇ~
日が長いんでこの時間からでも行けるもんやな。
朝が無理なら夕方に頑張ろう。

0117d2fd5e3845167f9be8e87edfe4356c220c5f24.jpg



早く秋が来ないかねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

暑いです!
暑中お見舞い申し上げますv-275
あっという間にあと2ヵ月なんですね・・・v-40
こちら五高原参加者が増えて8名で行くことになりました。
その内なんと女性が5名e-420みなさん見た目は女性
ですが・・・走りは凄いです。。。坂ばかガールズさん達です!!!!
私も皆さんについて行けるようがんばってます。
あくぞ~さんも暑さに気を付けてがんばってくださいねv-392
Re: 暑いです!
ほんまにめっちゃ暑いですね~
でもまだまだ暑さも序の口で、大阪では気温的には
あと4℃くらいは上がりそうで・・・
想像しただけでもゾ~ッとします。

信越は大所帯ですね。
しかも女性陣が5名ってすごーい!
みんなどんだけ坂が好きやねん!?
自分は出来れば坂は上りたくないんですけどね~

ちゃりみさんもほどほどに頑張ってね。
自分はもちろんマイペースでいきますんで。
頑張りすぎて師匠同様に自分達をブッチギらないよ~に(笑)


Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

