ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

いつ走ってんの?

暑い。 もうこの言葉しか出てこない。

午前中といえども9時以降に自転車に乗るのは無理だ。
真夏じゃなくてもしょっちゅうプチ熱中症にかかってるのに、
こんなに暑いと冗談じゃなく命の危険を感じてしまう。

ということで4時に起きて5時からスタート。

017102549468fa74ad0958dbfa20bb4aeab7b18837.jpg

日が出たばかりなのにすでに暑い。
湿度が高くて朝の爽やかさなんて全く無し。
さすがに5時台や6時くらいだとほとんどローディには会わない。
本格的に走ってそうな人には3人しかすれ違わなかった。

サイクリングロードやちょっとした坂を上ったりしながら7時半には帰宅。
7時を過ぎたらめちゃくちゃ暑い! 8時が限界。


昼寝をしたり買い物に行ったりしてから夕方の部として5時半に再度スタート。
1日2度乗るなんて初めてかな?

御幸橋から柳谷へ。
夕方の方が朝より涼しい。風がとても強く、普段なら最悪な向かい風も
今日は涼しくて気持ちイイ。
7時半頃に帰宅。

01447138df5459831614ec653f4c8eeac571e5399e.jpg

さすがにこの時間になるとライトが必要。
普段ライトを点灯して走ることなどまず無いんですごく新鮮。

そんでこの夕方に出会ったローディは2人だけ。
休みの日に4時間以上走ってロード乗りに会ったのはたったの5人。
そんだけしか走ってないとは到底思えない。
もちろん走っている場所とかにもよるけど、みんないつ走ってんの???
この暑さの中、やっぱし日中に走っているってことなのか。


ほんと、みんなすごいねぇ~
良い子は真似しないように(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

