ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

毎年恒例の

昨日は台風で雨が凄かった。
しかも仕事で外へ。
あそこまでビチョビチョになったら逆に開き直れるね。

今日は台風後のパトロール(?)

いつも御幸橋までは土手の上の道路を走っていくんやけど、
下のサイクリングロードを見たら案の定増水時は水没していたみたい。
牧野辺りのサイクリングロードもえらい事になっていたみたいやし、
当分は道は汚いやろうな。

御幸橋から木津川のサイロへ。
1号線と交わる橋の下は・・・

018b31ea6bcc3e7bf6569a79a19725a49ca668b95a.jpg

川の水もかなり多い。
でもスロープの上り口にゴミが溜まっているんで、昨日はあそこらへんまで
増水していたのか。恐ろしい・・・
一応ロープが張っていて通行禁止になってました。

で、本日のパトロールのメインであるあの場所へ。

01bcdf1117594880629bd640fee8d9315d3cbac48d.jpg

流れ橋
やっぱし流されてた・・・
これ、毎年恒例やね。
去年も夏に流されてやっと春に開通したとこやのにねぇ。
いくら流されても改修作業の費用が安く済む構造といえど、
こう毎年流されてたらねぇ~  安いといっても3000万円くらいかかるらしいし。
また来年の春に会おう!

もう今年は大雨や水害が無いことを祈って、本日のパトロールは終了!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

