ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

信越五高原ロングライド①

ではレポートを。

土曜の朝3時半に出発。3時間しか寝てないんで眠い。

1人で運転は辛いね~

車をエクストレイルにして初めてのイベント参加。

最初は無理かと思ったけど、自転車3台・人間3人は余裕。

まだいろいろ積めるスペースは残ってるかな。

ENIMAGE1347052016552.jpg


途中眠たくなりながらもゆっくり休憩しながら昼頃には宿泊先に到着。

今回はスタート地点の斑尾近辺ではなく、先輩行きつけの宿に泊まることに。

宿の親父さんと話していると2時から長野放送で乗鞍のヒルクライムの放送

があるとのこと。さすが乗鞍!TV放送があるとは知らなかった。

番組を見ているとだんだんテンションが上がってきた。

でも受付会場まで1時間弱かかるので途中で切り上げて出発。


斑尾を車で上って行くと意気消沈。

山頂ゴールとはいえ最後にこんなに上れへんわ・・・

途中かなり斜度がきついところもあったし。見なきゃよかった。


受付会場でスタッフの方に聞いてみると参加者は260人くらいらしい。

定員は600人だったのに実際はかなり少ないんで驚いた。

スタート地点の割合も斑尾80人。池の平が180人。

なんでそんなに割合が違うのかを聞くと、

池の平は高速のインターに近いのと、斑尾の方がコース的に

厳しいという人が多いらしい。

そんなん早く言ってよね~!!

何にも考えないで申し込んだからなぁ。

戦いはあの時から始まっていたのか・・・!


その晩はみんな疲れきって9時半に就寝。早っ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。