ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ヒッチ

車をエクストレイルに換えて1年。

やっとヒッチの取り付けが完了!


ENIMAGE1349424958048.jpg


バーはバンパーの中にスッキリ納まっているし、ステップワゴンの時のヒッチよりも

ゴツくないんで良い感じ。


フーガとグランの相性の問題からキャンプどころではなかったので

ヒッチの取り付けは後回しになっていた。

まだフーガとグランの関係は以前のままやけど、自分達が2頭の

扱いがわかってきたのでそろそろキャンプも行けるかな~


12月には2年ぶりに朝霧高原に行きたいわ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

ヒッチ良い具合に着きましたね〜。
ヨーロッパに輸出するような車は、ヒッチ取り付けが前提の設計になっているので、納まりがいいですよねぇ。
朝霧高原あたりなら私も守備範囲なので、声かけてください!
ヒッチ
エクストレイルはモノコックなんで強度が不安らしく
ワンオフになってしまいました。
ヨーロッパ製の市販品ではアカンのやろか?
請求書が届くのが怖いっす!

一応12月に前半に富士山近辺に行こうかと思ってます~
いつものコースだと朝霧ジャンボリーオートにトレーラーを置いて
フィールドドッグスガーデンで遊ぶというパターンが多いかな~

まだ何も決めてないけど、
行くときには声かけますね~


Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

