ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

自転車で

やっと肋骨の痛みがましになったので久々に自転車で。

とりあえず大正池に行くことに。


ENIMAGE1350097757552.jpg

大正池を登る前に腹ごしらえ。

先日行ったうどんのたなか家へ。

土曜の昼12時頃だったので混んでいるかと思いきや空いていた。

食べたのは あつぶっかけ。

温かいぶっかけうどんでめっちゃおいしかった。

うどんってツルッと食べれて自転車の補給食にはもってこいやね。

うどん大好きなんでまた近々行かなあかんな。


大正池をゆっくり登って和束へ。

和束から湯船経由で宇治田原へ。


ENIMAGE1350104808298.jpg


宇治田原の製茶場でソフトクリームをいただく。

抹茶系の食べ物を食べれるようになったのはつい最近のこと。

今まで抹茶はマズイものと決め付けて食わず嫌いやったけど、

スッキリしてて美味しいね~

これも甘さ控えめで食べやすい。


そんなこんなで93キロ。

今日はコンビニには1回も寄らなかったな~

美味しいものを食べながら気持ちよく走るとストレス解消や~


さぁ 明日も仕事じゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

