ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

楽豚へ

土曜に続き今日も自転車で。


自分としては珍しく前日に目的地が決定。

伊賀上野にある豚料理の楽豚さんに行くことに。

ここには車で2度ほど行ったことがあり、豚丼が美味しかったので

久々に行きたいなと。

でも距離はおそらく150キロ越え・・・

まっ次の日も休みやしいいか。


朝ゆっくりしすぎて9時前に出発。

まずはサイクリングロードから大正池を登り和束へ。

ここからは三国越林道へ。

ここは4年位前に先輩と行って途中でビビッて引き返したところ。

最初は結構登るけど、あとはちょっと登って下っての繰り返し。

これが精神的にキツイ。距離もめっちゃあって同じ様な景色がずっと続く。

車も自転車にも誰にも出会わなかった。走りやすいっちゃ走りやすい。

途中から道をそれたら何かスゲー細い道に。軽1台がやっとな感じ。

あらかじめルートラボで他の人のコースをユピテルに入れていたから

そのまま進んだけど、GPSが無かったら絶対に通らない道。

またそんな道が永遠続く。

結局307号線に出るまで2時間くらいかかった。

信楽あたりに出たけど、ここから意外と楽豚まで遠い・・・

地図で見たときはすぐそこやったのに。 あたりまえか

営業時間が14時までなんで間に合うか不安になりながら

でも今更引き返せないのでヘロヘロになりながらなんとか13時に到着。

距離は85キロ。


ENIMAGE1350273974326.jpg


炭火焼豚丼大盛り 750円

ちょっと少なめだったので特盛でもよかったかも。

食べ終わった時点で1時30分。

行きのようにもう山は通らないけど、ダメージのことを考えると

もう明るいうちには家に帰れないだろうと腹をくくる。

帰りも山は無いけどなんだかんだで登りがあってフラフラに。

307号線からいつも登ってきている湯船を下って和束・加茂

そして木津のサイクリングロードへ。

もうあとは平坦ばかりやと思っていたらずっと向かい風・・・

ENIMAGE1350286691549.jpg

京田辺あたりで最後の休憩。

もう暗くなるとわかっていても休まずにはいられない・・・

最後は暗くなってきたけど5時30分に何とか帰宅~



距離は168キロ。

あ~ お尻と股ズレが痛い。



当分豚丼は要らねぇっす!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

