ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

びわこ梅の郷ドッグラン

今日はキャンピングカー屋さんのマリナRVさんに

トレーラーの車検のために1年ぶりにトレーラーを牽引して

琵琶湖まで。マリナRVは今月から琵琶湖の西側から東側に移転

したばかり。そして移転先の同じ敷地にびわこ梅の郷ドッグランが

あるんで、ついで?にドッグランへ。


ENIMAGE1350352385763.jpg

キャンピングカー屋さんの前がドッグラン

ENIMAGE1350352287398.jpg


ここ いいです。

写真に写っているほどではないけど、かなり大きい。

しかもそれが区切られて2箇所(貸切用の細長いのもあり)も

あるんで相性が悪い子がいたら移動できるんで便利。

今日も先客でトイプーの方が居たけど、うちのワンはお行儀が悪いんで

隣のスペースで遊ぶことに。

どっちのスペースも木が植わってて日陰もできるし障害物になるんで

ワン達も楽しそう。僕らが遊んだスペースには溝のようなデコボコも

あるんでワンもジャンプしたりして飽きなさそうやし。

ドッグランって設備が綺麗とかカフェが隣接してるとか、より飼い主の方が

楽しめたりリラックスできたりする所と、設備はそれほどやけど

コースや地形変化などにより、よりワン達の方が楽しめるドッグランが

あるけど、ここは後者の方。

もちろんどっちも備えてるほうがいいけど、それはなかなかねぇ~

僕はこういうドッグラン大好き。

ENIMAGE1350352047325.jpg

ENIMAGE1350353275464.jpg

ENIMAGE1350351971468.jpg

ENIMAGE1350353064352.jpg

普段あまり自由に動き回れないグランが楽しそうにお兄ちゃんとお姉ちゃん

の後を追いかけてるのを見るとすごく嬉しい気分になる。

僕らの間ではグランはドンくさくてお間抜けさんのイメージしかないのに

全力疾走しながらフーガをピョンと飛び越えたのを見たときはビックリした。

お前!そんなことができるのか!!!  って。

まぁボーダーと比べてしまうからグランも損するわな~


後の予定があったので1時間しか居れなかったけど、みんなすごく楽しそうやった。

こりゃまた行かなあかんわ!



トレーラーの車検が終わったら取りに行かなあかんから

そのときはまたついで?に行こうかね!!



ENIMAGE1350364992394.jpg
ENIMAGE1350364421983.jpg


帰りはぐっすり。

出し切ったんやな。今日の晩御飯は美味しいぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

aonoriです、覚えていらっしゃいますか?

BLASTでS-WORKのルーベ見ましたよ。
フラッシュイエローのSL3。
私もターマックを購入する時これと迷ったんですよ。

実物を見るとヤバイですね、かなり格好よかったですよ。
組み上がったら見せてくださいね。

ルーベは最高にいいですよ。
Re: タイトルなし
aonoriさんこんにちは~
もっちろん覚えてますよ。

見ましたかっ!
実は僕はまだチラッとしか見てないんですよね~
WEBなどでも画像が見つからないんで、完成したイメージが
沸かないんですよね。

ルーベ良さそうですもんね~
今からルーベの乗り味が楽しみです。
さぁ ターマックをどうすっかな?

組み上がったら見てくださいね。
まだ先ですけどね~

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

