ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

かすうどん

今日は自転車に乗らないと決めていたけど、仕事でいろんなトラブルが

重なってもう自転車に乗らずにおれない!!

自転車に乗ってる時は

しんどい 疲れた もうイヤや 休みたい 

こんな事しか考えない。

もしくは頭の中は真っ白。

だから嫌な事も頭から離れるし、走り終わったらスッキリする。

自分にとって自転車は体より精神的にいいのかもしれん。


ということでちょっと自転車に乗ることに。

サイクリングロードから同志社大学方面、ちょろっと山を登って

精華町からまたサイクリングロードへ。

昼頃になったので帰ろうかと思ったら、井手町に近いことに気づく。

で、またまたうどんのたなか家へ。

ENIMAGE1350701740332.jpg

今日は かすうどん と なすびの天ぷら で。

今回初めて温かい出汁のうどんを食べたけど、めちゃくちゃウマい!!

出汁が関西風ではなくて、なんて言ったらいいかわからんけど

まろやかで美味しい。

これからの季節は温かいうどんで決まりや!

今度はきつねうどんにするかな~


お腹も一杯になったので帰りはのんびり鼻歌を歌いながら走る。

今日も美味しいものを食べて楽しく走れたわ~

仕事のストレスも解消やね!?


走行距離 80キロ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

