ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

楽しい休日

今日はトレーラーの車検が完了したので琵琶湖の

マリナRVにトレーラーを引き取りに行く。

その前に30分だけ琵琶湖でバス釣りをさせてもらうことに。

10年位前はよくバス釣りに行ってたけど、ここ最近は

春に1回だけしか行かない。

まぁ釣れなくても釣りをやったという満足感が欲しかった

だけなんで、ポケットにワーム4本とハサミだけ持って釣り開始。

昨日に続き琵琶湖でもすごい強風で釣りにならない。

昨日は自転車で風に泣かされ、今日は釣りで風に泣かされる。

なるべく風の当たらないところで釣りをしたけど、釣れる気配は

全くなし。

そろそろ30分になるのでラスト2投と思ってキャスト。


・・・ん   なんか重いかな?

一応合わせる。

でもただ重いだけ。  また藻の塊か・・・・・




と思ったら

ENIMAGE1351568021106.jpg

なんと60UP!!

それほど太ってなかったんで写真では大きく見えないが、実際はかなりビビッた。

人生2回目の60UP。 それも1回目は今年の春。


20120428072837.jpg

これが春に釣ったバス。めっちゃ太っててこれぞモンスター!!

年2回で60UP2本とは腕前はプロ級か!?? しかも今日は30分で(笑)

こんなラッキーが続くと逆に怖いわ・・・

来年は釣りはしないでダメダメな自転車に専念するかな。


でトレーラーを引き取る前にもちろん店の前にある梅の郷ドッグランへ。

今日も貸切~

ENIMAGE1351570894597.jpg

ENIMAGE1351572426160.jpg

ENIMAGE1351572450198.jpg

ENIMAGE1351571862366.jpg

天気も良く、とても気持ちいい。

空とフーガはいつも通りボールやおもちゃを追いかけて走り回って大ハッスル。

でも今日はグランが一番楽しそうやった。外ではフーガともうまく間合いを

はかって遊んでる。グランも成長したのかな~


トレーラーを牽いて帰るときに高速の出口のETCのバーが開かない事件があったりと

今日は盛り沢山の休日。昨日は自転車にも乗れたし心も体もリフレッシュできた。


でも明日からまた仕事   イヤヤなぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

