ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

カラーコーディネート

ルーベSL3の作業開始はもうちょっと先。

今はまだお店に行って飾ってあるフレームを見て

カッコイイなぁ~と眺めてる状態。

他にこのカラーのルーベに乗ってる方のブログなどが

見当たらないんで完成したイメージがイマイチ想像できない。

どういったカラーコーディネートにしようかと悩む。

バーテープなんかでも印象がガラッと変わってしまうもんなぁ~


というわけで画像に色を塗ってカラーシュミレーションを。

唯一海外のサイトで見つけた完成車の画像を加工。

海外の方、勝手に使ってスンマセン。


2012-06-26_10-36-21_935.jpg
ブラックでまとめたクールな使用。
かっこいいけど写真で見る限りちょっと物足りないかな。
この画像を元に色塗り。
ワイヤーの黄色は決定で。


2012-06-26_10-36-21_9359.jpg
バーテープの色を黄色に。

2012-06-26_10-36-21_93555.jpg
ブラケットカバーを黄色に。

2012-06-26_10-36-21_93544.jpg
サドルを白に。
サドルが白いのも意外に合うか?

2012-06-26_10-36-21_9352.jpg
ステムも今の白色を流用。

2012-06-26_10-36-21_93524.jpg
ステムは黒で。
う~ん やっぱりステムは黒かな。

2012-06-26_10-36-21_9357.jpg
バーテープを白に。
サドルとセットなら意外とイケるか?
でも黄色が目立たなくなるかな。


こうして見るとぜんぜん印象が違うなぁ~

せっかくのフレーム。かっこよくしないとね~(自分的に)

さて、どれを選ぶでしょうか???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

ルーベSL3の作業開始はもうちょっと先。今はまだお店に行って飾ってあるフレームを見てカッコイイなぁ〜と
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

