ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

介護用品?

今日はコストコでお買い物。

そこでこんな物を。

ENIMAGE1352959369721.jpg


折りたたみ式のカート。

うちのワン達もいずれ歳をとって歩けなくなったりするやろう。

そんな時に運んだり散歩用にと思って購入。

まぁ介護用みたいなもん。

犬の介護用のカートも売ってるけど5万以上する。

小型犬なら何とでもなるやろうけどうちのはね・・・

これはお値段4980円。

重量も45キロまでOK。

犬も乗れそうなんで迷わず買ってみる。


ENIMAGE1352972057267.jpg


深さは無いけどいけそうやん。

お姉ちゃん、ビビッて固まってるけど。


ENIMAGE1352972236358.jpg


フーガはなんか落ち着くらしい。 すぐに寝転んだ。

うん。いいかもしれん。

キャンプなどで荷物も運べるし、外でのワンのベッドにもなりそう。


ENIMAGE1352972399482.jpg


折りたためばコンパクトに。


でも、できることなら介護用で使うことの無い様に。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

おおー!
これ、いいですね!
こんなものがあったとは知りませんでした。
しかも、お手頃。
あとは、クランプでサドルに固定すれば、牽引できるかな。。。
ヒルクライムのトレーニングもできる,,,,?
Re: タイトルなし
けっこういい感じでしょ!!?

この値段だったらプラスチックでもおかしくないのに
かなりしっかりした造りです。
45キロまで乗せれますが、そんなに乗せたら
引っ張れないかも。
なんかアメリカらしい。

自転車で牽引できたら楽しいかもね~
でもどちらかと言えば引っ張ってほしい方なんで(笑)

Leave a Comment


Body

Trackbacks

今日はコストコでお買い物。そこでこんな物を。折りたたみ式のカート。うちのワン達もいずれ歳をとって歩
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

