ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

高雄のドッグランへ

今日から3連休。

ほんとなら静岡辺りに出かける予定だったけど、

色んな理由で中止に。来年の楽しみにとっておこう。

で、かわりにどこか遊びに行こうということで

嵐山高雄パークウェイの中にあるドッグランへ。

空とフーガは2年前に1度来たことがあるけどグランは初めて。

ENIMAGE1354855638465.jpg

平日なのに何組か遊んでる。いっつもドッグランに行ったら貸切状態ばっかりなので

めずらしい。

空とフーガはいつものように他のワンと遊ぶわけでもなく、ひたすらボールなどの

おもちゃを追いかける。ボーダーらしいというか・・

グランは他のワンを追いかけたり追いかけられたり。

一番楽しんでいたかも。

DSC01766.jpg


DSC01762.jpg


短い時間やったけどガス抜き出来てよかった。

今はみんなぐっすりお休み中~



帰りにコストコでお買い物。

DSC01772.jpg

こんなん見つけました~

ワンちゃんおもちゃセット。900円弱やったか。

かわいいんで購入。

DSC01775.jpg

中身はこの5種類。テニスボールみたいなのは実はめっちゃデカイ。

小型犬では絶対咥えられない大きさ。さすがアメリカ。

しかも本物のボールではなく硬い核にフエルト生地を貼っただけの物なので

一切凹まない。最初ボールだと思って床に投げたら ゴトンッ!

って大きな音がしてビックリした。

こりゃ アゴ 外れまっせ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

