ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

速くなるために?

今日本屋に行ったらこんな本が。


ENIMAGE1354966710876.jpg


こんな本出してたのね。

速くなる為にぜひ読まなくては!!

・・・ウソです。

いまさら速くなりたいとは思わなくなってしまったので。

楽に楽しく乗れたらいいんよ。

でも栗村さんの本やからわかりやすくて楽しそうなんで購入~

パラッと見たらトレーニングだけでなく自転車にまつわる色んなことを

書いているみたい。なんか楽しく読めそうや。

でもトレーニングやテクニックの内容を見ても

ふ~ん ほ~ へ~  って思うだけやろなぁ~



ニューフレームのルーベSL3は来週に完成予定。

夏にフレームを仕入れてもらったのに今はもう年末。

長い時間パーツをどうしようか迷ったりして楽しめた。

結局コンポはそのまま移植。

クランクもカルトベアリングをはずしてフルクラムRRSをそのまま使用。

ブレーキは念願の現行モデルに交換(アルテグラ)

サドルは新型のトゥーペPRO(カーボンレールのモデル)に交換。


9723-01_RBX_SW-SL3-C2_Carb-Satin-Neon-Yellow1117.jpg


こんな感じになる予定。

後は支払いのみ・・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

赤いターマックがドック入りしているのを見ましたよ。
楽しみですね。

ターマックのフレームはどうするんですか?
とうとうです!
でも年末年始は仕事が忙しいので乗れないんですけどね~

ターマックは別に組みなおして・・・と言いたいところですが
2台持ちはキツイですね~
ルーベの穴埋めにしたいけど売るのも難しそうですしね。
オークションってのもね~

結局フレームだけ部屋に転がっていることになりそうです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

