ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今年最後の

今日はルーベでうどんのたなか家へ。

これから仕事が忙しくなるんで自転車に乗れるのは今年これで最後。

走り収めの食べ収め。

新車でヤル気スイッチON!!なのにもう当分乗れないなぁ。


ENIMAGE1355883924024.jpg


今日はきつねうどん。

寒い日には温かいうどんは旨いね~

食べてるときにヒョウが降ってきてたし。もう完全に真冬ね。

いつ雨が降ってきてもおかしくない天気だったので急いで撤収。

精華町周りで帰っていたら枚方の採石場あたりで道路が

ドロドロのべちょべちょ。ほんの20メートルくらいやけど

今年最後に新車のルーベがドロドロになるのは避けたかったので

知らない道へ。そんな箇所が3箇所もあったので、その度に

戻って曲がる。結局ぐるぐる遠回りして帰ることに。

ほんとアホやと思うわ。


まぁ、そのおかげで新しい道も開拓できたし距離も延びたんでヨシとするか。

雨が降ってきてたら意味なかったけどね~


ENIMAGE1355891574704.jpg



やっぱりルーベは安定してるというか安心して乗れる。

ハンドルの高さを2センチ上げて、ハンドル幅も42mmにしたのも

関係あるんかしら。

なんかルーベはロングライドモデルでもっさりしてるようなイメージが

あるかもしれんけど、2009年のターマックプロのフレームと比べると

負けてるところは一つも無い気がする。まぁトップモデルのS-WORKSやし。

S-WORKSのターマックと比べたら全然違うんやろうな。

もちろん人にもよるやろうけど、自分はルーベで大正解でした。

レースに出ない人や一人で走ることが多い人にはお勧めかも。

SL4も良いやろうけど、残ってるSL3を安く買うのもアリなんじゃない!?


ターマックPROもいつか復活させて2台持つか?

と思っていたけど、2台あってもルーベばっかし乗ってそうやから

やめとこ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。