ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

またスペシャ

今日午前中自転車に乗るためにタイヤの空気を入れようとしたら

プシュ~ っていう音がしてうまく空気が入らない。

4日前に走った時は何とも無かったのにな~

初めてのロードの時に買ったフロアポンプ。

まぁ8年くらい使ったから壊れてもしゃ~ないか。

とりあえず空気圧はそのままにして2時間の走行。


昼からBLASTへ。

で、買ったポンプがこれ。

ENIMAGE1358761958902.jpg

スペシャのポンプ。 ルーベの色に合わせてイエローに。

なんかどんどん色んな物がスペシャの商品になっていく。

自転車・ハンドル・サドル・タイヤ・シューズ・キャップ・グローブ・ソックス

そしてこのフロアポンプ。

次は何がスペシャ製品に換わるのやら。



ついでに見つけたのが LEZYNEのケータイ入れ。

DSC01910.jpg

自転車乗るときケータイってほんまジャマ。

いつもは汗濡れ防止のためにジップロック的な物に入れてるけど

もっとスマートに持てないかと思ってた。

DSC01912.jpg

こんな風にスマートフォンがカバーに入れたままでも余裕で入る。

しかもこの状態でタッチパネルの操作もOK。

右側はカード入れになってるのでEdyのカードでも入れとけば小銭を

持たなくても良さそう。裏には小銭入れも付いてるけどね。

これを背中のポケットに入れとけばケータイと財布を別々に持たなくてもよさそう。

自転車以外にもこんな色んな小物があるのも自転車ライフの楽しいところやね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

