ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

1月最後の

冬の天気は変わりやすいね~

朝は晴れていてそんなに寒くなかったので自転車日和やん!と思い出発。

サイクリングロードもちょ~追い風やし天気もいいのでガッツリ走ろうかと。

ENIMAGE1359517023994.jpg


井手町から大正池へ。

平坦ばっかしやったので山に上るのは久しぶり。

苦しみながらも楽しく上っていたら、上に行くほど空には暗い雲が。

本当なら和束に抜けて走っていこうと思っていたけど、空を見てたら

そんな気分じゃなくなってきて引き返すことに。

帰りはスンゲ~向かい風で寒い寒い。

なんか雨も降りそうに。

行きはあんなにルンルンやったのに。

早く春よ来い!!!


2月はあまり自転車に乗れなさそう。

職場の後輩が骨折で1ヶ月仕事を休むんで私の3回分の休みが出勤に。

そのお金で自転車パーツでも買いたいところやけど、

掃除機に変わることに決定。  残念。


まぁ去年なんか2月は雪上ドッグランに毎週通っていたので

自転車には全く乗らなかったので変わらんか。

今年は雪が積もらないみたいでまだアルバドッグランはオープンしていいない。

せめて、せめて1回は行きたいなぁ~

グランはとても楽しみにしてるのに。

DSC01571.jpg
去年のアルバドッグランにて


この雪上ドッグランを楽しみにしてる人も多いはず。

雪が降ったら迷わずアルバドッグランへ行こう!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

