ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日の戦利品

今日はお買い物ツアー。

ごま油の山田製油と犬グッズのParadogsさんへ。


そして今日の戦利品はこちら

FxCam_1360574595307.jpg

山田製油ではごま油のプチボトルのセット。

Paradogsでは馬のアキレス1kgのパック
クラリティーのスプレー
やわらかい素材のディスク
真ん中のおやつとザウルスのおもちゃは頂き物


Paradogsさんは中・大型犬を飼っている人にはおすすめ!!のお店。
オーナーさんもエアデールと暮らしているので中・大型犬用のグッズが
多いし、チェーン店では見ないようなオモチャやおやつがあるし。
チェーン店では小型犬用の物ばっかしやからね。
うちの3頭の首輪・ハーネス・リードはみんなこの店で購入してる。

特にクラリティーとアキレスはほぼここでしか買えないもの。

クラリティーは悪い菌のみを殺す善玉菌の細菌スプレー。
除菌・消臭などいろんな事に使える。

アキレスもすごく品質がいいのに安い!
1kgというすごい量やけど大型犬や多頭飼いならちょうどいい。
前回はちょっと薄めのアキレスを買ったけど、今回は分厚い物を購入。

FxCam_1360574745970.jpg

写真だと小さく見えるけど、これは真横から見た画像なんで実際は結構大きい。

喜べワン!! これだけ分厚いと食べ応えありまっせ!!!


Paradogsさんは商品だけじゃなくオーナーさんも魅力のひとつ。
自分達はいつも商品を買いに行くと言うよりお話ししに行くという感じ。
行ったらぜひ話しかけてみてね~
いろいろ楽しいお話が聞けるかも。
ワンもOKです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

