ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

信越五高原ロングライド

に出ようかと。

今まで出た自転車イベントは

スズカ8時間エンデューロ×4(チーム)
スズカ4時間エンデューロ(チーム)
ツールド八ヶ岳(ヒルクライム)
グランフォンド八ヶ岳(ロングライド)
グランフォンド軽井沢(ロングライド)

もうおそらくヒルクライムは出ないと思う。
だって1年間トレーニングしてタイムを縮める!!ってタイプでもないし。
ツールド八ヶ岳の24kmも坂を上れただけで満足。

スズカも最初は憧れのサーキットを走れるのでうれしかったけど、
さすがに飽きた。

で今はロングライドイベントがお気に入り。

それも知らないところを走りたい。
もっと大阪から近いところでもロングライドイベントをやってるけど、
近所ならわざわざお金払って走らなくてもって思って。

そしてなるべく違うイベントに出てみたい。
だって景色やコースも楽しみやけど、やっぱエイドの補給食が楽しみなんで。
八ヶ岳では遅すぎて前半のエイド以外はほとんどありつけなかったけど、
軽井沢ではこれでもかっ!ってくらいいろんなものを食べれて楽しかった。

で今回選んだのがこの信越五高原ロングライド。

マイナーイベントみたいやけど、過去に参加した人の記事を読んだら
エイドステーションも充実してそう。
スタート地点が2箇所に設定されてるのもおもしろい。
そのかわり参加者が分散されるので仲間3人でポツンと走ることになりそう。


でも問題が・・・

ここ2ヶ月まとも走ってないんよなぁ・・・
8月は暑いからあんまり走るきしないし・・・

山岳を120km
時間内にゴールできんかもしれん・・・

でもこの完走できるか、できないかのドキドキ感が好きなのかも。
ただ遅いだけなんやけどね~



グラン

夜の散歩のお決まり。

散歩の途中の駐車場でグラン君のトレーニング。
なかなか覚えてくれないけどちょっとずつ賢くなってるかな???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

