ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

梅の郷ドッグラン

今日は琵琶湖の梅の郷ドッグランへ。

先客のちびワン達がいたので奥のドッグランで思いっきり走る!

途中からそのちびワンやら、でかワンも合流してワイワイと。


フーガは他の犬には一切興味が無く、ひたすらオモチャを追いかけたい。
空はそのフーガも追いかけたいし、他のワンも気になる。
グランは他のワンと遊びたくてしょうがない。オモチャなんてどうでもいい。
みんなそれぞれ性格があっておもしろいね~
でもそれぞれの面倒を見るのはとても大変。

2時間たっぷり遊んで終了~
今日のMVPは色んなワンと遊べたグランに決定!

天気も良くて気持ちよかったけど、おかげで日に焼けてゆでダコみたいになってもた~


DSC_1188.jpg

DSC_1083.jpg

DSC_1121.jpg

DSC_1172.jpg

DSC_1043.jpg

DSC_1088.jpg

DSC_1227.jpg

DSC_1023.jpg

DSC_1234.jpg

DSC_1212.jpg

ENIMAGE1363056422216.jpg

グランに初めて買ってあげた服。
やっぱし HANZO の服は機能的でカッコイイね!

家にHANZOの服って何着あるのやら?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

