ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

淡路島で散歩

今日はワンの日。

曇りの予報だったのでワンと近所に買い物に行くつもりが
予報がはずれていい天気だったので昼前から淡路島へ。

DSC_1265.jpg

散歩第1ラウンドは国営明石海峡公園へ。

2年前の冬に空とフーガと来たことがあったけど、その時は冬なんで花などは咲いてなく
寂しい感じやったけど、今回は花も緑も綺麗で楽しいお散歩ができたよ~

DSC_1244.jpg
桜も種類によっては咲いてる。見頃はもうちょっと先かな。

ENIMAGE1363941109315.jpg

DSC_1258.jpg
グランだけ石の上に登れない~

DSC_1253.jpg

DSC_1278.jpg

DSC_1268.jpg

DSC_1292.jpg

DSC_1283.jpg

DSC_1304.jpg

花を見ながらのんびり散歩。
ワンよりも人間のガス抜きができました~



遅い昼食の後、お散歩第2ラウンドはハイウェイオアシスから続いている公園へ。

この公園の奥の方にはとても大きな広場があって、しかも過去2回来たときも
誰も居ない穴場スポット。
ここでちょっとワンのフリータイム。今度はワンのガス抜き。

ENIMAGE1364111436028.jpg

ENIMAGE1364111947080.jpg

走りまくってフーガなんかフラフラで千鳥足状態。
僕らも歩きすぎて足が痛い~

空とフーガは今まで色んなところに連れて行ってあげたけど、グランはほとんど
遊びに連れて行ってあげていない。
今年はガンガン行こう!!


でも次は父ちゃん自転車で淡路島走るからワンは留守番やで~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

