ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

明日は

明日は休み。

こんだけ暑いとワン達を川につれてってやりたい。

けど土曜は人も多そうやからワン3頭はキツイか。

腰も痛みは無くなったけど、川でワンと遊ぶとなるとかなり酷使しそうやから

川遊びはまた今度。

せっかくグランのライフジャケットも購入済みなんやけどね。

ライフジャケット

めちゃ黄色が似合う。


で、明日は早朝からちょっと自転車にでも乗るか。

腰の様子を見ながらゆっくりとね。

暑いのはイヤやから5時までには出発したい。

まぁ7時半までやなぁ。

2ヶ月ぶりくらいなんでちょっと楽しみ。


まぁ 起きれたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

