ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ドキドキ☆スプリングキャンプ~!!

約2年ぶりのキャンプ。

久々という事もあり近場の朽木へ。
ほんとうは富士山方面に行きたかったんやけど~


017.jpg

グランは初めてのキャンプ。色んな決まり事があるので徐々に教えていかなければ。



DSC_1474.jpg

空とフーガは我が家のキャンプのルールをしっかり理解している。
理解してるけども好奇心に負けて守らないだけ(笑)



DSC_1530.jpg


DSC_1459.jpg

1ワンに1台のコット。めちゃ贅沢な! 人間様はワンに許しを得て貸してもらうシステム。
基本的に遊びや散歩以外はこのコットの上で過ごしてもらう。



062.jpg

夜は焚き火。朽木の夜はめちゃくちゃ寒くて焚き火なしではおれん。
焚き火は3年ぶりくらい?


DSC_1519.jpg

キャンプで一番気持ちいいのが朝。フーガが4時に起こしてくれる(涙)
まぁテントでは寒くてあまり寝れなかったけど。
フーガとグランを一緒にトレーラーに入れるわけには行かないので、
自分とフーガはテントで。
テントは夜中すんげー寒かったのに、トレーラーは暑かったらしい。
フーガ お前のせいやぞ~



DSC_1623.jpg

朽木での楽しみはもちろん水遊び。
水の苦手なグランも朽木くらいの浅瀬ならなんとか遊べる。
空とフーガは当然本気モード。
グランがちょっかいをかけて邪魔するとめちゃくちゃ怒る。



DSC_1768.jpg

DSC_1778.jpg

DSC_1842.jpg



そんなこんなの2泊3日。
な~んにも考えず、ただぼ~っとしたり、昼ねをしたりで終了。
脳ミソはリフレッシュできたかも。
まぁ1日仕事に行ったら元に戻っちゃうけどね。

グランもリラックスして楽しそうやったし、ちょっとはルールを覚えてくれたみたい。
これでキャンプに行きやすくなったかな??

次は秋やね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

