ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ミートパイ

今日は自転車~

他の方のブログで見た大津にあるオーストラリアンミートパイの店 Rio Pies さんに行こうかと。
よく走っているコースからちょっと足を伸ばしたところにあるみたいなので。
知らないだけで色んな店があるんやなぁ。

木津川サイクリングロード~加茂~和束~湯船~信楽町~大津~宇治田原~サイクリングロード
というコースで。

途中信楽町あたりでお腹が痛くなり 茶のみやぐら という製茶場兼店舗に飛び込む。
ここでお茶のアイスを食べることに。お腹痛かったのにアイスってどうよ!?

IMG_20130523_103436.jpg

カップ・コーン・最中とあったので最中に。
緑は煎茶で白はほうじ茶。
スッキリしてておいしい!
抹茶系のアイスはけっこうあるけど、ほうじ茶ってのは珍しい?
一緒に出してくれたほうじ茶もめっちゃ美味しかった~
こんど買って帰ろう。


で迷った挙句にやっとミートパイの店へ。

IMG_20130523_121522.jpg

ミートパイってオーストラリアではポピュラーな食べ物で、日本でいうおにぎりみたいな
存在なんやって。
ミートパイ1個とマッシュポテトとドリンクで500円。
自転車乗ってたらお腹すくやろうからパイは2個にしたらと勧められたので
普通のミートパイにステーキ・クリームチーズパイを追加。

お味は・・・ めっちゃうまい!!

想像してたのとは違ったけど自分は大好き。
ガッツリいけて自転車の補給にはちょうどよかった。

お客は自分一人だったのでオーナーさんと1時間以上談笑してから退散。

このコースを走るときは必ず寄って帰ろ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

