ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

STRAVA

018.jpg


友人に勧められてスマートフォンアプリのSTRAVAを使い出した。
これ めっちゃおもろい!!

いわゆるGPSロガーやけど、走ったルートの中で設定されている山や坂などで
勝手にタイム計測をしてくれて、おまけにランキングまで表示してくれる。
けっこう色んな場所が設定されていて、先日走ったルートでも万灯呂山と
精華町あたりの坂がTT区間に設定されていた。

今まで自分でタイムを計測するのはイヤやったけど、勝手に計測してくれるなら
いいかも。楽しくヘロヘロになって走った結果が何位だったと後で知るのは楽しい。

ツイッターみたいに他人をフォローすることもできるらしく、フォローした相手が
走ったらメールがきてコースやTT区間のランキングが見れる。

昨日の夜に友人から 「がんばったな~ ○位やったやん」 って電話が来た。

なぜ俺の個人情報を知ってるんや!!!!  ってくらい情報筒抜け。

サイコンにこの機能をつけたらバカ売れするんとちゃうやろか?



これなら一人で走ってても励みになるね~



あいつに見られてるから 頑張らんとイカンな・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

