ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

暑い中

暑い中 自転車に。

5時半に起きて6時半に出発。

朝の清々しさなんて全くなし。この時点で気温は26度を越えていた。

サイクリングロードから三木山~精華町~くろんど池~というルートで。

ほんとはもうちょっとしっかり走るつもりだったけど、この暑さでは無理。

諦めて短縮ルートで。その代わりに坂は頑張って上ろうと思い、

心拍を180くらいまで上げて走る。

普段坂では心拍は170くらいを上限にしているので、さすがに180はキツイ。

途中目が回ってしまった。

坂での自分なりの頑張りはやっぱりSTRAVA効果か?

勝手にタイム計測されていると思ったら頑張らずにいられない。

しかも結果が友達に通知されるし。

これからも坂はほどほどに頑張ろう。


途中くろんど池で休憩。

IMG_20130709_082355.jpg


くろんど池の中に入るのは中学校の遠足以来か?

中に売店とかあんねんなぁ~

あまりに暑いんでアイスを購入。

普段ならお腹が弱いんで走っている途中でアイスなんて食べないけど

今日は体を冷やさないと倒れそうやった。

9時半頃に家に戻ってきたけど、もう灼熱。

まだ7月上旬なんですけど・・・

8月になったらどうなってしまうんやろか。

これからはもっとスタート時間を早くしないとイカンな。

起きれればやけど。



夕方はワンと山田池に。

IMG_20130709_190903.jpg

IMG_20130709_191027.jpg


7時を過ぎてもまだまだ暑い。

また川に行きたくなった。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

