ラン君の ドキドキ☆ サマーキャンプ~!!

キャンプのブログじゃないよ~  自転車とワンの事をたま~に投稿

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

早朝ライド

昨日の夜は久々に涼しくてクーラー無しで寝ることができた。

こんだけ涼しかったら気持ちよく自転車に乗れるかも?と思い

5時起床、6時出発。

清々しくて気持ちいい~  と思ったのは最初の15分だけ。

やっぱし夏は暑いわ。

4時起床、5時出発でないとダメなのか!?


最近自転車に乗っているときはSTRAVA効果で坂のみ頑張って走っている。

自分の基準となるタイムを残すために坂は限界まで力を出し切っているので

もうフラフラ~ 登り終わったら目が回っている状態。

よく登る柳谷や大正池や精華町周辺の坂のタイムは確認できたので

今日は平地をのんびり走ろうかと思ってたのに・・・・・


サイクリングロードからなぜか山城大橋を渡ってしまう。

自分で自分に忠告する。 「やめっろって!! しんどいって!!」

でもなぜか体は言う事を聞かず山の方へ。

で、宇治田原の大峰山へ。

ここは2年ほど前に奥の神社側から登ったことがあったけど、

かなりしんどかった印象。

今回は逆側からのコース。こっちの方がきつかったような気が・・・

山の麓で引き返そうかと迷ったけど、諦めて頑張ることに。

でも距離も斜度も何もわからないんで心拍は抑え目で。


やっぱし しんどかった。

思っていたより長くなかったし、山の涼しさに助けられた。

下ってて思ったけど、こりゃ神社側の方が厳しいんではないだろうか?

今度は神社側からのタイムを計ってみよう。



IMG_20130713_093530.jpg

ステムを10mm短くしてから自分なりに調子がいい感じがする。

力が入りやすいような?気がするというのかな。

ポジションって難しいね~ 

自分であれこれ試行錯誤するべきなんやろうけど、面倒なんでやらない。

性格的にそういう行為には向いてないんで。

BGフィットでも受けてみたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

あくぞ~

Author:あくぞ~
自転車と犬のことを綴ってます
…たまに。
2009 Tarmac Pro SL


ボーダーコリー
空・フーガ
シベリアンハスキー
グラン


以前のブログはこちら↓
空とフーガのお部屋よ動け!

Thanks!!

